生徒さんの声

生徒さんの声

<<Yちゃん>>

先生に習ってから、ピアノを弾くことが楽しくなりました。学校で忙しくなかなか練習できませんが、楽しく弾きたい曲に取り組めて楽しいです。もっといろんな曲を弾きたいです。

<<Nちゃんの保護者>>

娘と先生の相性がとてもいいようで、どんどん上達する娘を見るのがとても楽しいです。

<<Aちゃんの保護者>>

先生が子どものペースに合わせて進めてくれるので、無理なく楽しく続けていけるの
だと思っています。これからもこの調子で楽しくピアノに向かってくれればと思っています。

<<Kちゃん>>

先生がとてもおもしろいので、ピアノを弾くのも楽しいです。
私のやりたい曲も教えてくれるのでうれしいです。

<<Yくんの保護者>>

どんどん息子が上達していく様子を目の当たりにして本当にうれしく思っております。

<<Sくん>>

せんせいとたのしくピアノのレッスンができてうれしいです。
もっといろんなきょくをひけるようになりたいです。